どこにでもいるゲーマーキャバ嬢の日常

のらりくらり微課金でゲームをやってるただのゲーム好き。ちょっとリア充で少しメンヘラ。1日をベッドで終えたいそんなキャバ嬢もどきの戯言

ご出勤

f:id:mokagame:20180520083345j:image

 

ゲームしてたら家出る時間。

 

困ったもんだ。

 

んなわけで、えっちらおっちら歌舞伎町まで歩いてるわけです。

 

朝キャバ勤めなんだけども。

 

朝から酒飲むってなかなか頭いかれてると思うの。

 

とりあえず放置要素あるマフィアシティの戦闘力アップしながら仕事してこよう。

 

帰宅したらロストレガリア再スタートしたのでやっていこうかと。

 

私の人生も再スタートしたい。

 

いくらでも課金できて、働かなくていい金持ちニートゲーマーになりたい。

 

まもなく歌舞伎町。

 

本日のお仕事クエスト達成してきます。

 

エスト報酬が現金なのがゲームより嬉しい現実。

 

エスト実行楽しくないけど。