どこにでもいるゲーマーキャバ嬢の日常

のらりくらり微課金でゲームをやってるただのゲーム好き。ちょっとリア充で少しメンヘラ。1日をベッドで終えたいそんなキャバ嬢もどきの戯言

ANIMAL QUIZ - どうぶつトリビアクイズ

微課金のためにせっせとポイントサイト活用してるケチくさいゲーマーです。

 

どうせならどんなアプリあるか紹介しようかなと。

 

ってことで今朝入れたのが「ANIMAL QUIZ - どうぶつトリビアクイズ」

 

f:id:mokagame:20180520074400j:image

 

暇つぶしでしょうな。

 

どんなゲームなのか早速見てみよう。

 

f:id:mokagame:20180520074442p:image

 

とりあえず起動画面。

 

柴犬好きだから、好感度は高い。

 

ゲーム本編

 

f:id:mokagame:20180520074549p:image

 

ただひたすらにクイズに答えてくらしい。

 

これを40問まで……。

 

無の修行だな。

 

動物詳しくないんよ。

 

可愛いな、でいいと思うんだ。

 

ただ、ナマケモノの生態はすき。

 

怠けすぎて生命の危機に陥る野生感欠落してる野生動物。

 

多分私と同族だと思うんだ。

 

せっかくだから攻略しましょうか。

 

誰得かな。