どこにでもいるゲーマーキャバ嬢の日常

のらりくらり微課金でゲームをやってるただのゲーム好き。ちょっとリア充で少しメンヘラ。1日をベッドで終えたいそんなキャバ嬢もどきの戯言

初っ端からこの記事タイトル。

 

どんな攻めたブログだろう。

 

いびきって、こんな漢字なのね。

 

というのも、寝ようと思ったものの隣で寝てる彼氏のイビキがうるさすぎて寝れなかったのだ。

 

鼻つまむも効果なし。

 

今やってるゲーム(マフィアシティ)もしばらくやる事なし。

 

だんだん腹たってきた。

 

Twitterに書こうにも営業用アカウントに「彼氏が」なんて書こう日には燃え盛るだろうし、本アカに書いたところで彼氏が見る。

 

毎日イビキがうるさいとは文句言ってんだけどね。

 

思いつきでブログを始めて、とりあえず愚痴る。

 

早く寝たい。

 

ところで、荒野行動が非常に苦手だ。

 

絵に書いたようなクソエイムでキルレは下がる一方。

 

誰か教えてくれ…。

 

狙撃は好き。

 

接近戦は嫌い。

 

お金は好き。

 

労働は嫌い。

 

そんな毎日。

 

f:id:mokagame:20180520003734p:image